視線で相手をくぎ付け!?フェイスヨガで目力UP!

こんにちは。
時間の隙間に美容情報を
集めて楽しむmieruです(^o^)v

前回は小顔になれるフェイスヨガ
をお届けしましたね。

今回は・・・「目力UP!」

やっぱり目力ある人って
魅力的じゃないですか?

そういえば芸能人って男女共に
目力がありますよね~(*´∀`)

みなさんも今日から目力UP
させちゃいましょ~!

目次

フェイスヨガで目力UP!

おでこをロックし目力UP!
5分あればできちゃう方法☆

①両手をおでこに当て、おでこと眉の
間の筋肉が動かないようにします。

肘をしっかり引き上げて、後ろに引いて
小指で眉のすぐ上の筋肉(眉筋)、
その他の指で額全体を覆うようにして、
この状態をキープしロックします。

②まぶしいものを見た時のように
目を細めます。

この時、目を閉じない
ように気をつけましょう。

目の奥の方の筋肉とまぶたの筋肉を
意識しながら、ぎゅーっと力を入れます。

この時、おでこや眉が動いたり、
眉間にシワがよらないよう、
目の周りの筋肉だけを使いましょう。

③おでこと眉を押さえたまま、目の周りの
筋肉だけを使って、目を大きく見開きます。

眼球を前に向かって押し出すようなイメージで、
しっかりと眼輪筋を使って開いてください。

これを3セット行ってください。

④最後に、目を閉じてリラックスします。

目の周りの筋肉がじんわりと温かくなって
いるのを感じてみてください。

輝く目力で周りを魅了させちゃう!

いかがでしたか?

 

目力が強いとビジネスでも印象UP!
大きな瞳はとっても魅力的☆

毎日をハッピーに過ごしましょう♪

次回はほうれい線を消す、
フェイスヨガをお届け!(o゚▽゚)o

それでは次回もお楽しみに♪

基礎知識
知らないと損?リンパマッサージを施すメリット2
↓ 基礎知識を再確認しましょう ↓

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事